TOURISM

ワカサギ釣り

ノースリバーアドベンチャーズ

2022.11.23
2023.03.03

暖か快適!氷上ワカサギ釣りに行ってみませんか?

北海道の冬の風物詩「ワカサギ釣り体験」が、暖かく快適に楽しめます。
釣り道具はもちろん、カイロ付き防寒靴!暖房完備テント!専用休憩所!をご用意。釣りたてのワカサギ天ぷらも試食できます。
冬の凍った湖に丸い穴を開けて釣り糸を垂らし氷の下のワカサギを釣り上げるワカサギ釣り。一度はやってみたいと思っていらっしゃる方も、いざ実行となると準備や移動が大変そうで二の足を踏んでしまいがち…。
そんな皆様には、富良野・トマムから車でゆっくり走って約1時間の南富良野・かなやま湖で「暖か快適ワカサギ釣り体験」がオススメです。穴あけ等の事前準備は不要、すぐに釣りをお楽しみください。 テント内暖房完備、防寒長靴と足先カイロサービスでホッカホカ、手ぶらでOK。 思い立ったらどなたでも気軽に参加できます。ガイドが指導しますので初めての方でも充分お楽しみいただけます。
釣ったワカサギをその場でアツアツの天ぷらにして食べられる感動体験も。
釣り場には暖かいNRA専用休憩所(トイレもここ)もあり、寒さに敏感な女性やお子様にも安心してご参加いただけます。
 
お子様と一緒にご家族でお楽しみいただけ、友人との卒業旅行の思い出にもなり、会社の仲間同士での釣果競争も盛り上がるワカサギ釣り体験で冬ならではの北海道を満喫。


住所:〒079-2551 北海道空知郡南富良野町落合155

ホームページ

マップ


 

この記事のタイトルとURLをコピーする