TOURISM

バギーライド バイクライド

Kids com Farm(キッズコムファーム)

2022.11.23
2023.04.13

ファーム敷地内の草原を自由自在に走行し、スピードと大自然を楽しむこ事ができます。

手つかずの大自然が色濃く残るキッズコムファームでアクティビティをお楽しみいただけます。 子どもから大人まで、私有地という特性を活かした季節ごとのアクティビティは北海道でも珍しいものばかりです。
私たちが考える「本物の体験」は、自らが考え、遊びさえも自らで創り出すような体験を推奨しています。
大自然の中のアクティビティだからこそ、ただ楽しめるだけではなく、時にはリスクと向き合って挑戦するような体験も、すべて自己責任で楽しんでほしいと考えています。私有地=まるで自分の家の庭のように、楽しんでください。

またキッズコムファームは、同じ南富良野町にある「NPO法人 どんころ野外学校」と有料アクティビティで提携をしています。 どんころ野外学校は、野外活動の指導者の育成を目的に1987年に南富良野の落合にて設立されました。 北海道の大自然を、四季を通して楽しんでもらえるアクティビティがございます。お申込みはキッズコムファームにてオプションで承ります。


住所:〒2817 北海道空知郡南富良野町ぐらい

ホームページ

マップ


 

この記事のタイトルとURLをコピーする